homenews【お知らせ】2024年6月のお休みについて

newsお知らせ

20240606image.jpg

梅雨の6月・・・ 最近ではシトシトと情緒のある梅雨というより、雨期のスコールという降り方が多くなってきたように感じる季節の変わり目ですね。
 
今年も雨の降る日は大量に降り、それ以外は晴れ間の多い6月だと長期予報が出ていました。軽井沢は山の中なので、小さな川の氾濫や倒木など高原ならではの注意も必要な季節ですね。注意しましょう!!
 
逆に晴れる日も多いので、天気予報をみながら夏前の静かな軽井沢散策にお出かけください(^^
 
遅くなりましたが、coriss6月のお休みについてご連絡致します。
 
6月は、通常営業で水曜日が定休日となり、加えて17日(月)が14時までの時短営業、18日が臨時休業となりますので、宜しくお願い致します。
 
2024年 6月 coriss 休日

    6月   4日(火)臨時休業
         5日 (水)

        12日 (水)

        17日 (月)14時までの時短営業
        18日 (火)臨時休業
        19日 (水)

        26日 (水)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事