• home
  • blog
  • 話題の?・・・ぱ~と2

ブログ

話題の?・・・ぱ~と2 2014.02.11 up2014:02:11:14:09:22

20140211OJIYA0.JPG

今日は建国記念日の祭日です。

週末の大雪でいろいろと苦労した方もゆっくり休める一日と

なったのではないでしょうか?自分は今頃雪かきの筋肉痛が・・・

衰えが否めません(~~;
 
20140211OJIYA1.JPG 20140211OJIYA2.JPG

東京に行く度にいつも気になっていた下北沢の

「bio ojiyan cafe Shimokitazawa 」でようやくランチを

いただく機会ができ、ぷらっとお立ち寄り・・・・

やさしい味わいのオジヤは、間違えなく美味しいですね~ 結構

リーズナブルにいただけるのですが、やっぱりオジヤでは少々物足りないと

トッピングをアレコレとすると当然いいお値段に・・・ ただ欲張りなだけm(__

オジヤだけに何をトッピングしても馴染むので、とっても美味しかったですよ。
 
20140211TURUTONTAN1.JPG 20140211TURUTONTAN2.JPG

更に・・・

こちらは、yukoがどうして行きたかったお店で、ちょっと前から話題の

六本木「つるとんたん」料亭のような佇まいのうどん屋さん。簡易個室で

静かに"おうどん"(^^;をいただきました。きつね、天扶良、肉、玉子とじ

と全部乗せとも言える「つるとん三昧」とサイドメニューを少々・・・

yukoはもちろん「クリーム三昧のおうどん」。量は1~3玉から選べるので

お腹いっぱい頂きました。 まだまだ食べ歩いてきたので・・・ まだまだ食リポ

続きますよ~ 食いしん坊バンザイ!!!


おっと肝心なお知らせもしないと・・・

明日、明後日の二日間は、定休日でお休みになりますので、ご注意ください。