• home
  • blog
  • 感謝 !! = Thank you !?・・・

ブログ

感謝 !! = Thank you !?・・・ 2014.04.22 up2014:04:22:15:57:11

20140422SKYART.JPG
昨日の月曜日で、アニバサリーイベントが終了しました。週末は多くの

お客様にご来店頂き、ありがとうございました。
 
昨日の月曜日は、小雨模様と気温が低いこともあり、静かな一日でしたが

寒い地域では仕方がないですね!遠方からわざわざ駆けつけて頂いたり

家事の忙しい中、わずかな時間に覗いて頂いたりと・・・本当にありがたい事です。

あっという間に2年が過ぎてしまいましたが、これからもいろいろと感謝の

気持ちを伝えられるようにがんばります!(^^)!

それと・・・ 昨年末にアメリカから来られた画家の "リチャードさん" が、先日

再び軽井沢を訪れ、遊びに来てくれました。その時なんと、お店の庭先の絵を

描いて持って来てくれました。英語がわからずほぼ会話が出来てなかったのに・・・(。。

今回も驚いた事とThank you以上の感謝の気持ちを伝えたかったのですが、

これまた上手く話せず・・ただもどかしく、英会話を真剣に習いたい気分です^^;

ちょっと調べてみたら、リチャードさんの所属するスカイアートカレン・クリス

ティンという会社はハリウッド映画やテレビなどの背景画や空の絵画などを手掛ける

有名な会社のよう(◎o◎ そんな方から頂いてしまって良いのでしょうか????
 
さて・・・ そして・・・

少しずつ暖かくなる遅い春の軽井沢。corissでは5月連休の後半3日から明けの

11日にかけて"Garen受注会"も予定していますのでお出かけください!!!