• home
  • blog
  • 休みは周辺をぶらぶら・・・

ブログ

休みは周辺をぶらぶら・・・ 2016.01.09 up2016:01:09:17:35:15

20150109IMAGE1.JPG
 
昨日、今日とお天気には恵まれていますが、少々寒くなり軽井沢

らしい冷え込みに・・・ そして、とても静かな連休のスタートと

なりました。
 
20150109IMAGE2.JPG

ちょっとゆっくりできるこの時期に、行こうと思いながらなかなか

行けなかった、佐久にある〝 maru cafe 〟さんにようやく

伺う事ができました。古民家を改装した店内はゆったりと落ち

着いた雰囲気でランチを頂くことが出来ました。有機野菜を中心と

した身体に優しいお料理はお正月に食べ過ぎのお腹にはありがたく

美味しいお食事に満足(^^
 
【 お知らせ 】

来週は誠に勝手ながら11日(月)~15日(金)の5日間お休みと

させて頂きますので、宜しくお願いします。