• home
  • blog
  • 紫陽花とカタツムリ。

ブログ

紫陽花とカタツムリ。 2016.08.20 up2016:08:20:14:58:02

20160820image.jpg

もう夏も終わろうとしているこの時期に「紫陽花とカタツムリ」。

流石に軽井沢の動植物は、季節が遅れるというか、呑気というか・・・

どちらも雨が大好きらしく、ここ数日の雨で嬉しそうに見えるのは

自分だけですかね(^^;
 
今日は台風の影響で、強い雨が打ち付ける一日。既に発生して

いた9号に続けて近くにあった熱帯低気圧が10号、11号と

続けて台風になり、3つの台風の影響で関東から東北、北海道は

来週前半まで十分な警戒が必要ですね。みんなで注意しましょう!!
 
それから・・・ 大変失礼しました~  トラック競技は流して

観ようなんて、考えがダメですね~ 100m×4のリレーで何と!!

銀メダル(^^)/ しかも失格などの国に関係なく2番目にゴールする

実力で勝ち取った『銀』(^^ 本当に凄かった! おめでとう!!