ブログ

春はZzzz・・・ 2017.04.10 up2017:04:10:17:20:03

20170410image.jpg

ここのところの暖かさで、一度寝ると朝までぐっすりZzzz・・・

まさに『 春眠暁を覚えず・・・ 』(~~; 日に日に朝起きるのが

遅くなって困りものです(^^;

今日明日は少々寒さが戻りそうなので、体調管理には注意しま

しょう~ね。
 
この週末のサッカーJ1(浦和-仙台戦)で5年ぶりに7点差という

歴史的なワンサイドゲームとなり、解説者のセルジオ越後氏は

「力がないならJ1昇格を諦めろ」と厳しい言葉を投げかけて

ました~ セルジオ越後氏は相変わらず厳しいですね・・・どんな

強豪チームでもそんなことはあると思うのですが、それよりも

我がアビスパ福岡は相手チームが退場選手で1人少なく、終了間際

まで1-0で勝っていたのに結果は1-3に逆転され負けています。。

人数も多く、勝っていた試合を逆転されるチームの方がワンサイド

ゲームよりよっぽど情けないと思いますよ~ 今年J1復帰を目指す

なら、ちょっとチーム内でよく話し合って「やる気」を見せてほしい

ですね・・・ 書いているうちに徐々に苛立ち、気が付けば自分も

セルジオ越後氏のように愚痴ってしまいました(-.-