• home
  • blog
  • 新旧世代交代へ・・・

ブログ

新旧世代交代へ・・・ 2017.05.20 up2017:05:20:19:02:52

20170520image.jpg

今日は全国的に暑い一日でしたね(^^;
 
軽井沢の最高気温は27℃位で、軽井沢としては

真夏なみの暑さでしたよ。真夏と違うのは木陰に

入ると風が心地よく、とっても気持ちが良い日。
 
明日は、「軽井沢ハーフマラソン(春)」が

行われます。今日と同じくらいの気温になるらしい

ので、水分補給しっかり!完走してください(^^)/

マラソン中、道路は通行止めの場所もあるので、

お出掛けは11時過ぎが良いでしょう。
 
今日は新旧のVWビートルを並べてみました。明日を

最後に古いビートルはお役御免、10年以上乗った

車とお別れすることに・・・ 時々すねて動かなく

なったり、大きい音を出してみたり、ヤンチャで手が

かかる車だっただけに、それだけ愛着が・・・
 
代々yukoさんは青い車に乗ってきましたが、今回は

珍しく茶色系・・・ ラインも入ってメンズライクに・・・

yukoさんいわく『 しまリス 』イメージだそうです(^^;

名前はカブトムシなのにね(~~;