ブログ

頭を冷やしました!? 2017.07.25 up2017:07:25:17:50:34

20170725image.JPG

昨日、今日と降ったり止んだりとハッキリしない

お天気が続いています。梅雨明けが発表されてから

毎日のように雨ばかり・・・ 今週いっぱいはこんな

お天気で、週末には回復するらしいですよ(^^

今のお天気はまるで気持ちを反映しているかの

ようで・・・

一昨日の夜から・・・まずはアビスパ福岡は、徳島を

相手に何も出来ずに0-1で負け、その深夜には

松山英樹を応援しようとした1番ホールのティー

ショットでいきなりのOB・・・ 最初から+3で

優勝戦線から脱落(~~; 昨日は高校野球長野大会の

決勝戦で、佐久長聖は4-5で松商に敗退し、甲子園

出場ならず(>_< みんな一生懸命にやった結果だけに

応援する側も悔しくて悔しくて・・・ 逆に言うと

勝って喜ぶ人もいるので、拍手を送ろうと。。
 
昨日一日頭を冷やして冷静に・・・ (^^;

個人的なローカル話で失礼しました。
 
それと・・・

昨日は、pot and teaのデザイナーの松井 翠さんが

お店に来てくれました(^^ yukoとお洋服を見ながら

あれこれと・・・ そのあとは軽井沢を散策。楽しんで

くれたかな?? お土産まで頂いて・・・

大倉山にある『MA FAVORITE(マ・ファボリット)』

の焼き菓子の詰め合わせ(^^ 丁寧に仕上げられた

お菓子はとても美味しかったです。ご馳走さま m(__