• home
  • blog
  • 季節外れの台風に注意。

ブログ

季節外れの台風に注意。 2017.10.22 up2017:10:22:14:11:08

20171022image.JPG

今日はイレギュラーな一日で、朝からドタバタ・・・
 
今日は年に2回あるハーフマラソンで午前中道路が

封鎖されました。この日は通行止めになる前にお店

にいないと車で行かれなくなるので、いつもより

2時間は早めに家を出発します。。

っととと・・・その前に朝一で選挙を済ませ・・・

そして台風の影響で大粒の雨・・・
 
この6年間で初めて雨のハーフマラソン大会で、

選手のみなさんも雨カッパを着て走りにくそうですが、

頑張って完走してくださ~い(^^)/
 
朝早くからいろいろと済ませてもお店に着いて

からは通行止め解除まで人通りは全くなし

ですし・・・ねっ。。

こんな日は溜った事務仕事も進むし、面倒な

ことが1日で済んだと思えば良い一日だったと

思うこととしましょう(^^;

あ~台風に備えてお店回りも片付けないと・・・
 
中部から関東方面は、今夜から明日の朝まで台風の

影響で風雨が強くなるようですので、注意しましょう!!