• home
  • blog
  • category(日々のこと・・・(2012))

ブログ

暑くても爆睡 2012.06.24 up2012:06:24:13:35:44

昨日、今日と連日良いお天気になり、軽井沢はとても賑わっており、

遠方や近隣から多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います。

やはり軽井沢は天気が良いと気持ち良いですね^^


20120624momo3.JPG


気持ち良いといえば、うちのmomoは毎日気持ちよさそうに

爆睡の毎日(~~;  暑くなると冷たい場所を探して、最終的には

畳の上が良いらしく、ズリズリと移動!!

20120624momo4.JPG

それにしてもそんな格好で寝なくても・・・・。

台風一過のお片づけ! 2012.06.21 up2012:06:21:14:00:11

20120621TAIHU.JPG

昨日(水曜日)は、定休日のため お休みでした。

一昨晩からの台風で軽井沢も被害があったと・・・・。

建物が古いうえに周辺の木々は老木なので心配しながら

お店に来ましたが、大きな被害もなく、ひと安心 ^^

しかし、庭先は枝葉が大量に散乱していて朝から片づけと掃除(~~;

夏の装いも、いろいろと入荷していますのでご来店ください。

チップインバーディー??? 2012.06.17 up2012:06:17:12:16:23

20120617naoko.JPG

今日は昨日の寒い1日が嘘のように暖かくなりました。毎日の気温変化に
ついてゆくのが大変です。


以前から親しくさせていただいているご夫妻がワンちゃんと一緒にご来店くださり、

思わずシャッターを切らせて頂きました。

(元気な仔にカメラマンがついてゆけずボケボケですみません~~;)

ノーフォークテリアの兄弟、車中でお利口さんにお留守番。

愛くるしい仕草が犬好きにはたまりません。

チッピー君とバディー君でチップインバディーだそうです(^^


ドライブ日和なので、軽井沢でワンちゃんのお散歩がてら
お立ち寄りください。

慌ただしくも・・・ 2012.06.15 up2012:06:15:18:33:18

20120615siire.JPG

昨日は仕入れ&展示会のため東京へ行ってきました。


東京に行くときは美味しいランチも予定にあるのですが、
毎回そんな時間もなく、またもお預け・・・。(T_T)

そのかわり可愛い物や素敵な物に沢山出会えることができました^^
店頭で是非ご覧くださいね(^_-)-☆

新幹線時間を遅らせてでも甘いものは絶対に必要なので・・・
今回は、ヒカリエの『カレルチャペック&渋谷みつばち』で
スコーンとケーキを買ってきました。それにしてもパッケージ可愛過ぎです。


週末は天候不順の予報ですが、元気にご来店をお待ちしております。

軽井沢の濃い霧 2012.06.11 up2012:06:11:16:37:33

20120611kiri.JPG


今日の軽井沢は、高原特有の濃い霧が立ち込めて数メートル先が
見えないくらいです。高原の観光としては、霧の軽井沢が幻想的と
喜ばれるのですが、毎日のように続くと・・・・ (~~;


お車でお越しの際は、運転に充分注意してご来店ください。

庭のご神木? 2012.06.08 up2012:06:08:18:01:06

20120608niwa.JPG

今日の軽井沢は日差しも強く、暑い1日となっています。
テラスは数本の大木のおかげで暑い日差しは差し込まず、
気持ち良い風が・・・・。
木の大きさの対象にスタッフを入れてみました^^q

明日から週末、ご来店お待ちしております。

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

category

recent entries

archives