• home
  • blog
  • category(日々のこと・・・(2012))

ブログ

サマーカットですっきり 2012.05.26 up2012:05:26:11:05:15

20120525momo.JPG

我が家の"momo"がいつも良くして頂く動物病院から
カットと検診を終え、スッキリして帰ってきました。


吠えることもなく、されるがままの大人しい仔なので、
熊のぬいぐるみとよく間違えられます。
毎日ゴハンを食べる以外は、居間で爆睡zzz。
もう高齢でいろいろと抱えていますが、
長~く元気でいて欲しいですね。


お店は、ワンちゃんを抱っこしてご入店できます。また、
大きいワンちゃんは、外のテラスにリードフックを設けて
ありますので、ゆっくりお買い物が楽しめますよ。

お隣の駐車場工事 2012.05.24 up2012:05:24:13:32:26

20120524waku.JPG

お店の隣にある駐車場で基礎工事をしているのですが、
何やら建つらしいので、聞いてみました。
どうやら時間貸し駐車場でも屋根付きで駐車したいという
お客さんが多いらしく、車庫を建てているそうです。
ものすご~い車なんでしょうね(^^; 
うらやましいかぎりですが、うちは地道にコツコツと・・・です。

金環日食を見ながら・・・ 2012.05.22 up2012:05:22:12:29:45

20120522kago.JPG


昨日は、臨時休業させて頂き、ご迷惑をお掛けしました。

金環日食を移動途中の高速パーキングで見ながら仕入、展示会と方々を周ってきました。
専用フィルタがなく撮影には失敗です(__)m


展示会で良いものに出会えたり、良いものを沢山仕入が出来たので、
また是非お店でご覧ください。


最後の展示会が終わり、食事を渋谷の"俺ハン・山本"でハンバーグをガッツリ(^^
その後"ヒカリエ"に向かったのですが、外は警察だらけの物々しい雰囲気!!
当然一人メッチャ興奮している人が・・・・。毎度の事でスミマセン。
「警棒持ちながらのパトロールはただ事じゃないゾ!」と一言挑発!
「警官追いかけて現場に行く~」とダダをこねる首をつかんで帰ってきました。
直後の車中、地下鉄で人が刺された事件があったことを知り、
「渋谷に戻るう~」っとまたまた無茶を言い出す始末(~~;
30分後には、助手席で爆睡。

なかなか疲れた一日でした。グチですみません。。。

マラソンコースの下見? 2012.05.19 up2012:05:19:12:30:04

DSC_0098.JPG

今日は、お天気が良いから多くの人がジョギングを
しているなア~と・・・・。よくよく考えたら明日の軽井沢
ハーフマラソンの下見でコースを走っているようです。
軽井沢アウトレット~旧軽銀座前~中軽井沢駅まで
行ってアウトレットまで帰るコースらしいです。
気合が違いますね。^^;
ガンバッてください!!
自分は新緑を見ながらのんびり営業。
やっぱり桜の木は花が咲かないまま葉桜になって
しまったようです。でも老木もがんばっているので
今日もがんばっていきましょう!!

お店の庭にお花が・・・ 2012.05.18 up2012:05:18:13:29:46

20120518musukari.JPG
20120518SUZURANN.JPG

気が付けば、お店の庭先にも遅咲きのムスカリやスズランが
咲いていました。これからは、木陰のテラスベンチでゆっくり
休みながらお買い物を楽しんで頂けます。
お出かけが楽しくなるような雑貨や初夏のお洋服を
たくさん揃えてお待ちしております。

軽井沢ハーフマラソン開催 2012.05.17 up2012:05:17:13:45:16

20120517run.JPG

関東では、30℃近い夏日のようですが、軽井沢は
ようやく暖かくなってきたという感じですかね。
そんな中、今週末は軽井沢のイベントとして
「軽井沢ハーフマラソン」が開催されます。
9:00に軽井沢アウトレット横の軽井沢プリンススキー場
(駐車場)を出発して、お店(coriss)前は9:10頃の通過予定らしいです。
交通規制もあり当日は早起きしないと・・・。しっかり沿道で応援しますよ。
お店のOPEN時間頃は交通規制も解除されていると思います。

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

category

recent entries

archives