ブログ

ちょっと余裕が・・・ 2014.04.04 up2014:04:04:15:22:55

20140404SAKURA.JPG
今日は、朝から降ったり、晴れたりを3,4回繰り返して、全くハッキリ

しないお天気です。暖かい風が吹き出したので夜からは、逆に寒くなり

そうですよ。寝冷えとかしないように気を付けましょうね(^^

大雪の片付けを終えて消費税率変更対応と、ここ数ヶ月は片付けても

片付けても終わらない作業の連続で暇なく動いていましたが、ようやく

このところ落ち着きを取り戻してきました~ ホッ!!

落ち着いてきて気が付いたのですが、そういえば・・・

" 藤原さくら " ちゃんのCDを購入して荷物の中に埋もれたままに

なっていました(~~; 初のフルアルバムを聴くのを楽しみしていたので

こんなに遅くなってしまって・・・・m(__)

やっぱり18歳とは思えぬ歌唱力!!(^^ 良い歌ばかりで・・・ 暫くはお店で

流していましょう~ 7月には静岡で「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋」

に出演らしいです。もうメジャーの仲間入り、頑張ってね(^_-)-☆☆

新年度のstart 2014.04.01 up2014:04:01:14:51:34

20140401TENNAI.JPG

今日から新年度のスタートになりますね~

朝から暖かく、穏やかな4月らしいお天気でスタートした軽井沢。
 
昨日で「笑っていいとも!」が終了し、今日から新番組が始まるなど、

新年度を感じさせます。32年も続いた番組が終了すると、時代も移り

変わってきたんだな~ などとちょっと感慨深いものが・・・・

そうやって人も文化も少しずつ変わって時代がつくられるのでしょう。

春だというのに今日は何だか もの悲しく感じるセンチメンタルな一日(>_<

「 人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。」
                      ( ピーター・ビーグル )
 
さ~そして・・・
 
今日から消費税も8%、この日に向けて何日もかけて値札を替え、レジの

設定を変え・・・ なかなか大変でしたが、嘆いていてもしかたがないので、

レイアウトを変えたり、新たな雑貨を入れたりして、お客様に楽しんで

いただけるよう気持ちも新たにがんばります!(^^
 
ドライブがてら覗いてみてくださいね(^^

前の10件 1  2  3

category

recent entries

archives