ブログ

暖かさがほしい・・・ 2015.10.01 up2015:10:01:18:10:58

20151001IMAGE1.JPG

朝から濃い雲に覆われ、午後から冷たい雨が降り出した

今日の軽井沢・・・ 早くも10月に突入です。 そして衣替えの

日に合わせたかのような寒さ。。お店も試運転を兼ねて今日から

薪ストーブに火を入れてみました。じんわりと暖かく、ホッと

しますね~ そんな季節になりましたかぁ(^^;
 
世の女性陣もそろそろ福山雅治ショックから立ち直って、落ち

ついてきた頃でしょうか??? 会社を休むOLさんが増える

どころか、所属事務所の株価が下がる程の影響があるなんて・・・

マシャも罪な男です(^^ あと1日出勤すれば週末、休みの間に

温かいコーヒーとおコタツで、ゆっくりと傷心を癒してくださいm(__)

前の10件 1  2  3