ブログ

8月へ・・・ 2016.08.01 up2016:08:01:17:17:57

20160801image.jpg
 
今日から8月に突入(^^ 当然暑さも厳しく・・・
 
今日は時折雲が太陽を隠すお天気で、湿度がやや高めなので

暑さが厳しい一日です。「これで暑いなんて!?」都心からの

お客様にお叱りを受けそうですので、軽井沢としては・・・とっ

加えておきます(~~;
 
昨夜早々に東京都知事選の速報が入り、0.1%の開票率ながら

はやばや小池百合子さんが当選確実とのこと・・・ 出口調査結果通り

100万票以上の差で快勝でしたね~ 鳥越さんともうちょっと

接戦になるかと思っていましたが、都政ビジョンがぼんやりして

いたことを都民の皆さんに見抜かれていたのかな?? 何方が

知事をやるにしてもオリンピックを控えた大事な都政、しっかり

頑張ってほしいですね。

前の10件 1  2  3