homeblog数値が上がるこの季節。

blogブログ

数値が上がるこの季節。 2018:01:21:16:21:46

20180121image.JPG

今日も穏やかな一日となった軽井沢。こんな日が続くと良いのですが、週明けからは雪の予報も(~~;

今日、全国都道府県対抗男子駅伝が広島で行われましたが、長野県勢は最終ランナーが埼玉に逆転され残念ながら2位。昨年に続き連続優勝とはなりませんでした。佐久長聖高校が全国制覇し、「長野県駅伝王国!」とまではなりませんでしたが、皆さん良くがんばってくれました~ お疲れ様です。
 
お正月以降食べてばかりで体重も増えて、きっと色々な数値も上がりとてもヤバイことになっていると思われる今日この頃・・・ ご来店のお客様にも「血糖値やコレステロールが高いのはとても危険だよ!」と貴重なご指導を頂きました。駅伝の県民らしく、食べる量が増えた分しっかりランニングでもしないといけないと!とっ、頭ではわかっていても行動に移せないグ~タラ生活です。
 
そんなことを言いながらクッキーを頬張る毎日・・・ bionさんのクッキーは何といっても「塩バタークッキー」がもう抜群に美味しかったですよ(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事