homeblogチーム始動・・・

blogブログ

チーム始動・・・ 2018:01:19:16:25:52

20180119image (1).JPG

今週は厳しい寒さも一休みで暖かな日が続いていますが、この暖かさも週末まで・・・ 来週には今年最大の寒気が来るらしいですね~ ちょっと怖い気がします(~~;
 
もう新年も明けてから19日。1月ももう後半になろうとしています。今年は新しい事を始めようなどと1月になってから考えているような人は今年も始められませんね~間違えなく!!ちなみに自分の事ですが。。
 
そんな1月も中旬を過ぎるといろいろなスポーツ選手は自主トレや合同練習、キャンプなどで、もう今シーズンを始動しています。見習わないと・・・

昨年昇格試合の最終戦で勝ちきれず今年もJ2スタートとなった「アビスパ福岡」も新たな年をスタートしました。当然主力選手はJ1に旅立ち、リストラも増え多くの選手がチームを去って行きました。そして今シーズンの新たなメンバーで一からのスタートとなります。

今年も井原監督が留任してくれた事で、早い段階から補充選手も獲得できているので「新生・井原アビスパ」でJ1復帰をお願いします(^^)/
 
20180119image (2).JPG

20180119image (3).JPG

新規加入で一番期待している選手は、ブラジルの名門シャペコエンセから移籍した "トゥーリオ デ メロ"選手です。背も高くウェリントンの穴を埋めるには十分過ぎる選手。更に優しそうなイケメン・・・ 男臭いアビスパも今年は女性ファンが増えそうですね(^^
 
他にもフロンターレの森本やFC東京からユインスなど新規加入選手には期待したいですね。Mrアビスパ城後や駒ちゃん、山瀬などのベテラン勢にもケガなく、J1に昇格する最後の最後まで走って欲しいです。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事