homeblog君の名は。

blogブログ

君の名は。 2018:01:03:16:54:26

20180103image.JPG
 
お天気は良いのですが、昨夜の雪が少し残り北風が強く吹き付ける、最高気温が-2℃と寒い寒い一日となった軽井沢。

昨日とは違って、こんな寒い日は当然街は静かで人も少なく、外を歩くだけで耳がちぎれそうですぅ。。
 
今夜は地上波で初めて「君の名は・・・」が放送されますね。映画館で観たときに、映像の綺麗さに驚き、吸い込まれてしまいました。TVでもそのキレイさ伝わればいいなぁ~と思いながら楽しみにしています。アニメ作を見ると寝てしまうyukoさんには2時間ゆっくりとうたた寝をしてもらいましょう(~~;
長野県出身の漫画家さんらしく、諏訪湖や神社などご近所の風景や県内の景色が沢山登場!!設定は岐阜方面ですが、映像は長野県の田舎風景が多いので、そのあたりも楽しんでくださいね(^^
 
2007年頃から県内でしか見られない「信濃毎日新聞」のTVコマーシャルも新海アニメが使われていて、小海線のハイブリット車両を追いかける佐久長聖制服カラーの女の子。夕暮れの山並みが、これまたキレイに描写されていて感動的な仕上がりなんです。県内でテレビを見る機会があれば是非見て欲しいCMですね~
 
お店は、明日1月4日(木)が定休日でお休みとなりますので、宜しくお願いします。また、1月は変則的なお休みとなるので、ご注意くださいm(__)m
 
1月のお休み

1日(月)、4日(木)、8日(月)~12日(金)

16日(火)~18日(木)、23日(火)~25日(金)

30日(火)、31日(水)

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事