homeblog五輪(祭り)の後の静けさ・・・ではない!!

blogブログ

20180225image.JPG

寒さの戻る軽井沢。薄曇りで、少々冷たい風が耳に当たるとキーンとします・・・
 
2週間毎日のように楽しんでいた平昌五輪も今日で閉幕ですね。お祭りの後のように寂しく感じるのも日本代表選手皆さんのがんばりもあり、楽しく観戦することができたからです(^^ ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~ まずはゆっくりと静養してください! 次はパラリンピック選手の皆さんですね~『がんばれ!ニッポン!!』
 
でも、祭りの後・・・ などと言っていられませんよ~ オリンピックが終わると同時に、今週からは待ちに待ったJリーグの2018年シーズンが始まりました。昨年からDAZNの放映権の利益分配でJリーグの各チームが優秀な選手を獲得していて、世界的な一流選手も加入するチームもあり、益々ハイレベルなサッカーを楽しめそうですよ。

我がアビスパ福岡もブラジルの悲劇の名門シャペコエンセから "トゥーリオ デ メロ" 選手を加え、J1復帰を目指します。井原アビスパで昇格の喜び、降格の涙、そして、あと一歩で昇格できなかった悔しさ・・・。全て含めて今年は井原監督の集大成の年になるようにみんなで応援しましょう!! みんなと言われても・・・ですね。すみません。。個人的に応援しますぅ(^^;
 
♪ さあ、声を出し、飛び跳ねろ、熱い歌で~。来れない~奴らのために~も~ FUKUOKA勝・た・せ・よう~ぜっ!♫