homeblog小平奈緒の凱旋パレード

blogブログ

小平奈緒の凱旋パレード 2018:03:25:13:10:16

20180325image.JPG

今日も暖かな一日・・・

このまま続いてくれると薪ストーブや暖房器具を片付けられるのですが、軽井沢では毎年必ず5月連休付近まで寒い日が数日訪れるので、暫くはそのまま待機ですかね~(^^;
 
今日は茅野市(長野県)でスピードスケート「500m 金」「1000m 銀」の小平奈緒選手の凱旋パレードが行われ、お友達が沿道でお出迎えに行って来たようです。「小柄でとても可愛かった」とっ、感動をお裾分けしてもらいながらの報告会をしてもらいました。オリンピックでは、プレッシャーの中、本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました!地元でゆっくり休んでくださいm(__)m
 
今日は、「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せで「散歩にゴーの日」だそうですよ~ 最近、小生も春の暖かさに誘われて、お店周辺を15分ほど散歩していますが、食べ過ぎていることもあり"焼け石に水"って感じです。それでも暫くは続けてみようと思います。
 
それと先週のお休みにお店に用事があったので、帰り際に近くのカフェイーナさんに立ち寄りお茶をして行きました~ 前々から行きたいと思いながら数年・・・ 漸く伺う事ができ、落ち着く店内でカフェオレとあんぱん、yukoはタルトを・・・ オーガニックあんぱんで甘さ控えめ・・・ 美味しかったです。そんな感じで毎日のように結局、歩いて消費した以上に摂取してしまうんですよね~ 我ながら困りものです(>_<)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事