homeblog雨を境に。

blogブログ

雨を境に。 2018:03:05:13:23:45

20180305image.JPG

今日は朝から雨の軽井沢。週末暖かい日が続き、この雨を境にまた寒さが戻るようです。春はまだちょっと先送りですね(^^
 
先日、東京で展示会の合間に表参道から裏通りに入り「ハートブレッドアンティーク」のパンをお土産に買ってきました。

たっぷりチーズの「のび~るとろりんチーズフランス」とあんこを練りこんで焼いた「あん食パン」(^^ どちらもとっても美味しく頂きましたが、カロリーがとても高そうなので、お腹周りが更に肥大しそう(~~;
 
お店のお知らせ・・・
 
今週は火・水・木曜日の定休日の他に、金曜日を臨時でお休みとさせて頂きます。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

(今週は、6日(火)、7日(水)、8日(木)、9日(金)の4日間はお休みです)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事