homeblog深夜の暴食!

blogブログ

深夜の暴食! 2018:04:30:11:03:39

20180430image.JPG

GW前半の3日間は、お天気も良く心地よい暖かさでした。GWは軽井沢に別荘入りする頃なので、連休で観光に来られる方々と一緒になり、道路はかなりの渋滞に・・・ 今年は例年よりちょっと車の量が少なく感じましたが、1,2日がお休みの方々は、まだまだ連休が始まったばかり(^^ 後半集中も考えられますね。時間に余裕をもっての移動がオススメです。
 
春になるとお菓子担当次官からスイーツ大臣に忖度で(^^; 毎年嬉しいお届け物が・・・

yumiちゃんの通うお菓子教室の「本間せつこ先生」特製!!焼菓子とケーキの詰め合わせを頂きました(^^ ちょっと酸味の効いた白いチーズケーキは大人の甘さが・・・ サクサクビスケットとレモンクリームがベストマッチ! どれも美味しいお菓子で止まりません。深夜0時過ぎの暴食です(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事