homeblog生活のリズム

blogブログ

生活のリズム 2018:04:08:14:59:15

20180408image.JPG

昨日、今日と寒の戻りで寒い日になりましたね~ 朝方までちょっと雪が舞い、今夜も予報では雪が舞う可能性もあるらしいです(>_<)

暑いくらいの暖かさを身体が覚えてしまうと少々の寒さでも縮こまってしまいますよね・・・ これで桜の開花も少々先送りな感じです。
 
さてさて・・・今日は「出発の日」だそうですよ~ 新学期や新年度がスタートして1週間くらいになりますか!? 新生活はいろいろと気を遣う事が多くて生活のリズムも乱れがち・・・ 新天地で生活を始めた人は、休みの日を利用して家の周りの細かい路地なんかをお散歩してみると新たな発見や位置関係がわかってちょっと落ち着きますよ。経験的に・・・ それと朝食をきちんと摂るとリズムが出てくるらしいです。これは受け売り(^^;
 
さあ、自分も新たな気持ちで頑張ろうと思いながら、何から始めるか考えることとします(~~; こういうのが何もやらない一番悪い例です。反面教師にしてください(-_-;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事