homeblogGW明けは連日の雨。

blogブログ

GW明けは連日の雨。 2018:05:08:11:20:25

20180508image.JPG

GW中はとても良い天気で、大変多くのお客様に御来店いただき、ありがとうございました。
GW明けの昨日、今日と連続で雨の軽井沢です(~~; 特に今日は雨に加えて気温も低く、寒い一日。軽井沢は、5月のGWを過ぎるとお祭りの後のような静けさが・・・ 特に5,6月と雨が多くなることもあり、ヒッソリと静かな街並みに戻り、なんとなく自然の穏やかな空気に包まれるような気もしますね。
 
明日は、2週間ぶりの定休日でお休みです。連休疲れを癒したいところですが、yukoは5月の定休日が仕入と展示会で全て埋ってしまい、GWが明けてもお休みなしで東京出張になってしまいました。お疲れ様ですがもう毎年の事なのでしかたないですよ~ 周りに迷惑にならない程度に新幹線の中で爆睡するしかなさそうです(^^;

ということで・・・ 明日の水曜日は定休日のためお休みとなりますので、宜しくお願いします。
 
それから、ちょっとお知らせも・・・
 
5/11(金)より、corissのホームページを一部変更致します。全体的には今までとほぼ同じですがパソコンでもスマホでも、より見やすくする変更です。

それに伴いニュース(NEWS)のページとブログ(blog)のページのみアドレスが変更となります。トップページ(home)は変更がありませんので、NEWページやBLOGページでショートカットやブックマークされている方は、5/11以降に一度HOMEから入り直してショートカットやブックマークをやり直してください。お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事