homeblogYAMMAの受注会があります。

blogブログ

20180522image.JPG

      YAMMA clothes

    special receive order 2018

2018.5.27(sun) ~ 5.28(mon) 10:30~18:00


今日も気持ちの良いお天気で、もう本当に五月晴れって今日の日のことを言うのかと思うくらいの良い天気(^^

さてさて、今週末からヤンマのお洋服の受注会がありますよ(^^ 日頃からヤンマのお洋服が気になっている、サイズをカスタマイズしたい、色柄を選びたいなどなど・・・ この機会に是非自分好みの1枚を探してみてくださいね。

受注会は、自由にご覧頂けますのでお気軽にお越しください(^^ ( 込み合う時間帯は順番にご案内しますので、スタッフまでお申し付けください。)
 
明日の水曜日は、定休日でお店はお休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事