homeblog静かな5月の終わりに・・・

blogブログ

20180529image (1).JPG

ヤンマの受注会を終えて、お店は静かな平日です。この時期は土日と違って、まだまだ平日は軽井沢も観光の方々も少なく、高原の穏やかな日差しと心地よい風に時間が止まっているかのよう(^^
 
昨夜は、ヤンマのeikoさんが帰る前にちょっとだけ夜ごはんを食べにサジロカフェで、カレーを食べて反省会!!サジロのkayoさんはヤンマのeikoさんと知り合いという事もあってyukoを交えてワイワイと近況報告など・・・ 新幹線の時間もあり、ワイワイしゃべって、バタバタ食べて・・・ それで終わってしました。ま~ワイワイ・バタバタは想像していましたけどね(^^;
 
 
20180529image (2).JPG

今年もランチは2日間とも「 VISCONTI 」のjunさんにお願いして、特別に作って頂きました。お弁当箱の中にお花が咲いたように詰まったヘルシーなランチにスタッフ一同感動しながら食べてました。普段はタイミングを逃してお昼を抜いたり、お弁当を立ち食いしたりという日もあるので、おいしいランチを頂くとお昼ご飯は大事だな~とつくづく感じますね~ 野菜たっぷりのカラフルなお弁当で元気も復活!!で、乗り切りました(^^
 
そういえば昨日サラリーマン川柳が発表され、1位は「スポーツジム車で行ってチャリをこぐ」だったようですが、ここでちょっと浮かんだおっさん川柳を一句・・・
 
<自画自賛大賞>
  ヘルシーと
     ゆるむ食欲
        メタボかな(~~;
 
<自画自賛佳作>
  テーブル食器
     落下防止に
         腹使う(-_-;
 
顔文字は反則ですかね m(__)
 
明日の水曜日は定休日でお店はお休みさせて戴きます。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事