homeblog夏の準備へ。

blogブログ

夏の準備へ。 2018:06:23:17:37:23

20180623image.JPG

今日も梅雨らしくシトシトと雨の降る軽井沢・・・

毎晩のようにサッカー漬けで、テレビにかじりつく毎日を送っている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?(^^; などと何目線の問いかけをしているのでしょうm(__) 強豪勢が苦しむ試合が多かったり、いい試合をしているのに負けてしまう国があったりと、今年のワールドカップは飽きない試合が多く結構楽しんでみています。

我が日本代表もコロンビア相手にジャイヤント・キリングの活躍で予選突破に光が差してきた感じですね~ どうも自分が期待をすると負けてしまう傾向があるので、次も期待せずに応援する事だけに集中したいと思います。

そんな毎日を送っていたら既に6月も終盤! 一昨日には夏至が過ぎ、昨日沖縄は梅雨が明け、夏の足音が近づいて来ていますね~ 短い夏に向けてお出かけの計画をしたり準備を始めましょうね!! corissは7~9月が無休で営業になります。体調管理も含めてこちらも準備を始めないと・・・ まずはしっかり食べて、しっかり寝ることからですね~ という事は、今と変わらぬ生活!?準備にはまず、食べ過ぎないことからでした(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事