homeblog心地良い風。

blogブログ

心地良い風。 2018:06:26:14:50:42

20180626image.JPG

今日も良いお天気で、全国的に気温も上昇し、暑い一日になりました。軽井沢も気温だけ見ると27~28℃と真夏並みの暑さ・・・ ただ吹く風がとても心地よく、木陰にいるとウトウトしてしまいそうな陽気です(^^
 
今日は6・26で「露天風呂」の日だそうですよ~ そう言われても家に露天風呂があるわけでもなく・・・ 急に露天風呂に行ける人はそうはいないですよね。。自宅風呂で目を閉じて、露天風呂を想像しながら入るのはどうでしょうか?? なんだ!?と言われる前に謝っておきます。つまらない安直な提案でしたm(__)m
 
つまらなくないのは、サッカーWCですね~ 今回はどのグループも良い戦いばかりで本当に面白く、寝不足続きです。今週には予選突破の16チームが出揃いいよいよ決勝ラウンド(^^ 今回は南米よりヨーロッパのほうが強い気がしますがどうでしょうか? そして我が日本!ここまで1勝1分けと順調過ぎる出来、ここまで来たら16強入りしてほしいですよね~
 
おっとヤバイヤバイ、小生が期待した時!それは負けを意味します(~~; ネガティブ書きすると・・・ セネガル戦は勝てた試合を引き分けに終わってしまい、原因は前回Blogで書いた通りです。そして予選最後のポーランド戦!!予選敗退決定の相手だからと慢心した時点で負けます。特に中盤のミッドフィルダーはバックパスやクリアミスが致命的になりかねないので、後ろを向かないで、前へ前へボールを送る事だけに集中してほしいですね。
 
明日お店は定休日でお休みです。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。そして、6月最後の定休日以降7月~9月まで繁忙期営業となり、無休で営業となります。この夏は、涼しい軽井沢へドライブがてらお店も覗いてみてくださいね(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事