homeblogいよいよ予選最後の一戦へ・・・

blogブログ

20180628image.jpeg

今日は、雨上がりで湿度が高めの軽井沢・・・
 
昨日yukoは、展示会と仕入で東京まで行き、いろいろと廻ってきたようですよ。風が強かったせいか想像していたより涼しく感じたとのことです。夏に向けた雑貨をチョイスし、冬物のお洋服を考えるのは切替えが難しいとは思いますが、そこはyukoさん!頭が単純構造なので深く考えず直観で・・・ 後で怒られておきますm(__)m

今日のランチに頂いた、マイセンの東京駅限定『ヒレカツとたまごのポケットサンド』を・・・ マイセンの柔らかなカツサンドはそのままに目玉焼きも一緒にポケットされてました(^^ 東京駅の銀の鈴というよりドラえもんの鈴っぽい焼き印は可愛らしく手も汚れにくいので食べやすい感じです。2~3個はペロッといけそうです(^^;
 
20180628image.JPG

そんな事より・・・
 
今夜はとうとう予選の最終戦ですね。精神的、肉体的に一番厳しい試合になりそうな予感が・・・ 他のブロックも想定外の結果が出てるので、Hブロックトップ通過を期待してしまう自分が・・・ とてもマズイ状況です。 過度な期待をせず、16強になれるわけがないという気持ちで、応援する事だけに集中しましょう!!どんな応援でしょう(~~;
 
昨日もスウェーデンが複数点を取った時点で、ドイツの予選通過を確信しながら観戦していたのですが、蹴っても蹴ってもゴールに入らず、結果韓国に0-2で負けてしまうという信じられない光景に愕然。。やはり小生が期待した時点で負けてしまうんですぅ。
 
ともかく今夜は、期待ゼロで夢中になって日本代表を応援したいと思います。
 
  胸にでっかい誇りを掲げていこう

  「まだ上に行けるぞ!」そう信じてるよ~

オ~オ、オッオッ、オッオオ~!オ~オッオッオ~!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事