homeblog1年も折り返しへ・・・

blogブログ

1年も折り返しへ・・・ 2018:06:30:18:07:54

20180630image.JPG

6月も今日が最終日。一年も折り返し、明日からはもう7月に入り、夏シーズンが始まりますね(^^

いつもの年ならまだ梅雨のど真ん中でちょっと肌寒い日もあったりするのですが、今年は6月の末日なのに夏雲が出ていてビックリです。こんな入道雲が出るのは7月下旬以降ですから・・・ 夕方からはゴロゴロと雷鳴もなり始めて暗くなってきましたよ。

こんなに夏の雰囲気が高まるとサザンの歌とか山下達郎とか聞きたくなるんですが、女性は12歳、男性は13歳頃に聴いていた歌が生涯の中で一番印象強く残るらしいです。お風呂で古い歌が急に降りてきて、ついつい口ずさむ曲は中学校時代の甘酸っぱい思い出が回想されているのかも・・・(#^.^#) それにしてもサザンや達郎は古過ぎますね(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事