homeblogお疲れ様でした。代表メンバー

blogブログ

20180703image (1).JPG

今日も暑い一日ながら風と雲が多く、徐々に台風の影響を感じます。現在九州の北西をゆっくり北上しているようで、お友達のお店は朝から臨時休業しているようです。大きな被害がないと良いのですが・・・ 明日以降も台風の進路に当たる地域の方がご注意ください。

20180703image (2).JPG


今日は、日本中で寝不足のことでしょう!!日本戦が3時キックオフだったので、3~5時の一番眠い朝方に起きていれば眠いですよね~

結果は皆さんご存知の通り。残念ですが今の日本サッカーはここまででした。結果を受け入れ次に繋げる」負けたショックで普通の事しか浮かびません。それにしてもサッカーのあるあるなんですけど早い時間帯の2-0のスコアはとっても危険なリードなんですよね~ へんな余裕が出来てしまうのか?守り一方になるのか?相手に火が付くのか?まだ1-0の方が勝てるチャンスがあると思っちゃうんです。ともかく選手の皆さんが一番辛いでしょうから暫くはゆっくり休んでください。大変お疲れ様でしたm(__)m

朝から負けた鬱憤を甘いもので???

東京駅、期間限定ショップ「スナッフルス」のマドレーヌとチーズオムレット。北海道の素材を生かしたお菓子でとても美味しいのですが、とても塩気を感じたのはサッカーの逆転負けが原因なのかな??(T_T)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事