homeblog惜しくも2回戦敗退。

blogブログ

惜しくも2回戦敗退。 2018:08:13:15:02:20

20180813image.JPG


今日はお盆の初日(^^ 今日は時折雷を伴い夕立に見舞われた荒れたお天気。今年のお盆休みは11日が土曜日という事もあってか、長期のお盆休みの方も多いでしょうか? 帰省ラッシュも高速料金を9,10日に繰り上げて休日割引にしてみたり、分散を促すように試みたようですけど実際はどうだったのでしょうか?軽井沢周辺だけでいうとあまり変化なく、いつもの年と同じような車の流れ込みに感じますけど・・・(~~;
 
そんな全国的に渋滞する中、甲子園で佐久長聖高校の試合があり、ご近所さんやお友達は数十時間または24時間以上かけて大阪まで向かいました~ お店を始める前は甲子園列車や甲子園バス、友人の車などで応援に行ったことはありますが、長時間の移動は本当に大変で、甲子園に着いてからも時間待したり、スタンドで汗だくで応援したりと、とても過酷な状況です。ただそんな辛さは選手の頑張りで一気に吹き飛び、勝利したら逆に心地よい気持ち良さがあるので、やっぱり応援に行きたくなっちゃうんですよ~(^^
 
ところで、今日の結果ですが・・・ 高岡商を相手に5-4で惜しくも2回戦で敗退。佐久長聖高校ナインの夏が終わりました(T_T) 最後まで諦めずに頑張った経験はきっとこれからの人生で役に立つと思います。選手、生徒、応援の方々本当にお疲れ様でしたm(__)m 気を付けて帰宅してくださいね。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事