homeblog結局、毎日の雨に・・・

blogブログ

結局、毎日の雨に・・・ 2018:08:16:18:09:53

20180816image.JPG

今日も午後から雨が降ったり止んだりの一日でした。結局お盆の4日間は毎日雨・雨・雨・・・ 降り方は毎日違って、13日は3時頃から大きな雷鳴が続き、その後バケツをひっくり返したような豪雨!14日は2時頃から強く降ったりお天気になったり・・・15日は朝から曇り空ながら雨は4時過ぎにパラパラ。そして今日は午前中からシトシトと断続的に降り続く一日。季節の変わり目だったり異常気象だったりで荒れた天気はしょうがないですかね。。
 
そんな悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。まだ今週末まで連休の方もいらっしゃると思いますが、もう夏休みも終わりお仕事に戻られる皆さんは、旅先から気を付けてお帰りください、そしてこの残暑に負けず頑張ってお仕事しましょう!!
 
まだまだ夏休みの皆さんやこれから夏休みの皆さんは、少々静けさが戻る軽井沢でゆっくり楽しんでくださいね。corissも9月までは無休で営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事