homeblog秋の気配。

blogブログ

秋の気配。 2018:08:21:17:04:38

20180821image.JPG

今日も心地よいお天気と程よい気候で初秋を思わせる一日です。お盆を境に涼しくなる軽井沢では赤とんぼの姿もチラホラ・・・
 
今日甲子園では決勝戦が行われ大阪桐蔭が13-2で金足農業に勝利し、史上初2回目の春夏連覇という結果で第100回大会が終了しました。大阪桐蔭は高校生とは思えないほどの戦い方で予想通りの優勝でした。おめでとう!!そして酷暑の中、全ての高校球児!お疲れ様でした(^^
 
8月も下旬、高校野球が終わると一気に秋の気配で落ち着いた空気感というか・・・あくびの回数が増えるというか・・・お腹がすくというか・・・ まぁそんな感じになりますよね(^^; そんなよくわからない気分は自分だけでしょう~ね。。 どんな空気にせよ9月末までお店は定休日なく(臨時休業あり)営業していますよ~(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事