homeblog【お知らせ】臨時休業。5,6日(明日、明後日)

blogブログ

20180904image.JPG

今日は西日本を中心に台風による交通機関の乱れや風雨災害も発生しているようで、今日の夜頃までは台風の影響がありそうですね。取引のある大阪のメーカーなどは昨日の内に今日の出勤をやめ、休みにして警戒しているとの事です、それが一番良い選択だと思います。それでも勤勉な日本人体質(^^;重要な仕事があり休みにできない会社などもあろうかと・・・ 進路にあたる地域の方々は無理をせず風雨に注意してくださいm(__)m ここ軽井沢は、日中時折風が木々を揺らし弱い雨が降り続いている状況ですが、16時過ぎにはかなり強い雨に変わり最接近が18~21頃とされているので、この後も注意が必要かも・・・ですね。こんな日は人通りも少なく、店舗によってはお休みにしたり、早めに閉めたりしているので街は本当に静かで寂しい一日です。
 
ところで今日はこんなお天気とは関係なく展示会の予定があり、一足先に朝からyukoは東京へと向かいました。ダイヤもあまり乱れることもなく、東京では台風の影響は今のところないようで、今日の予定を順調にこなしているとのこと。この後お店を閉めてから小生も東京へ向かいます。台風の進路に警戒しながらゆっくりと行く予定です(^^
 
という事で・・・
 
お店は5日(水)、6日(木)と「臨時休業」でお休みとさせて頂きます。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事