homeblog靴の日

blogブログ

靴の日 2018:09:02:17:59:47

20180902image.JPG

もう9月になり、今日は秋を思わせるちょっと肌寒い一日となりました。

今日は、ゴロ合わせで9月2日(くつ)の日です。夏の間に履き込んだ靴から秋らしい渋めの靴に変えたいですね(^^ それにしても今日の軽井沢は一日中曇りだったこともあり、寒い日になりました~ これまで暑さが厳しかったので20℃を下回っただけで寒く感じますぅ。。暫くは暑かったり寒かったりを繰り返しそうで、ちょっと体調管理も大変そうですが、がんばって乗り切りましょう~ね。

それと来週には、大型の台風が日本に近づきそうなので、注意しましょう!!

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事