homeblog応援するとは・・・

blogブログ

応援するとは・・・ 2018:10:30:17:24:38

20181030image.JPG

連日のように良いお天気が続いていて、秋らしい毎日の軽井沢。まだまだ紅葉観光のお客さまがたくさん・・・

ちょっと残念なことに、応援しているアビスパ福岡が今シーズンのJ2リーグの優勝がほぼ消滅してしまいました。J1への自動昇格圏内の2位も厳しく、残された道は3~6位以内に入り入れ替え戦で勝利し、J1へ昇格するしかない状況です(T_T) 先日の試合で勝利しないとJ1に行かれない絶対に勝たなければいけない試合で格下相手に引き分け、試合終了後もガッカリしているサポーターを前に勝てなかった事を悔しがる選手がいないありさま。 なぜこのチームを応援しているのか?自問自答しても答えがなく、それでもまた次の試合には勝ってくれると信じて応援してしまいます。ひとを応援するって理屈じゃぁないんですよね~
 
yukoさんも理屈ではなく、そこに美味しそうなものがあるから食べるのでしょうか??

先週東京の「CLASKA レストラン"kiokuh"」で夜ごはんを食べて来たとの事・・・ そりゃ~ お値段的にも理屈抜きに美味しいでしょうね(^^;
 
明日は、定休日でお店がお休みになります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事