homeblogチョイス!?

blogブログ

チョイス!? 2018:11:30:14:37:58

20181130image (1).JPG
20181130image (2).JPG

もうこの季節の平日は、とっても静かな軽井沢。温かなコーヒーを飲みながら、ゆっくり、のんびりと気持ちを落ち着かせるには良い季節ですね~ そんな静けさを感じることなく、バタバタと騒がしい人も隣りに約一名(~~;
 
先日東京出張の際、スケジュールをこなした最後に「山下本気うどん」で讃岐うどんを食べてきました(^^ 芸人を辞めてうどん店を目黒にOPENしたオモロー山下さんが、昨年渋谷に移転したお店。釜明太醤油バターうどんと鳥天タルタルぶっかけうどんを食べましたが、どちらもとても美味しくて・・・ メニューが豊富なので、またチャンスがあれば他のメニューも制覇したいですね!
 
それにしても・・・ 美味しいからいいんですけど・・・ yukoさんが一人で出張のときと二人で出張の時の予算的なお店チョイスに大きく差があると感じているのは考えすぎですかね~(-_-;)

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事