homeblogありがとうございました。

blogブログ

20181228image (2).jpg
今日は寒波の影響で雪はパラつく程度ですが、一日中とても寒く、風も強いので、外に出ると凍り付きそうです(~~;
 
そしてお店は、今日を最後に年内の営業を終了致します。今年もあっという間に過ぎてしまいました~ いろいろな出来事がありましたけど・・・・詳しくはこの時期TVで一年を振り返っているので、それを見ましょう(^^; 年号はまだわかりませんが、平成年度としては最後の営業でした~
 
来年は2019年1月2日(水)が初売りで営業を開始致します。少量ですが『 福 袋 』を用意したり、冬物お洋服が更にお得になったりしていますので、是非、お出かけくださいね(^^
 
改めまして、皆々様には大変お世話になり、ありがとうございました。来年もより楽しいお買い物が出来るように努めて参ります。今度とも宜しくお願い致しますm(__)m
 
そして、来年が皆さまにとって、より良い年でありますように・・・

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事