homeblog・・・ついで。の意味?

blogブログ

・・・ついで。の意味? 2019:02:08:17:14:01

20190208image (1).jpg
昨日は12℃位まで上がった気温も今日は一日中マイナスという、気温変化が激しい軽井沢ですぅ(~~;

昨日東京に出張していたyukoもリネンワンピースに薄いジャケットでも汗をかくほどだったそうですよ。その分、今日の寒さが身に沁みることでしょう!!展示会や仕入ついでにしては、いろいろと食べ歩いて来たようで・・・
 
20190208image (2).jpg
20190208image (3).jpg
20190208image (4).jpg

まずは、浅草・田原町にある「Pelican cafe」でブランチを・・・ そして、「リンツ ショコラ カフェ 銀座店」でお茶をしたり、「グリル梵」のビーフヘレカツサンドを買ったりと、銀座をぶらぶら(※小生世代は銀ぶらという・笑)してきたらしく、池袋の展示会から銀座は途中と言わないと思われ・・・ 食に対する移動距離は全く気にしないご様子ですね(^^;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事