homeblog春を告げる第一弾。

blogブログ

春を告げる第一弾。 2019:02:24:14:29:43

20190224image.JPG

暖かな日が続いて気持ちの良い青空の軽井沢・・・ 春はもうすぐそこまで来ている感じがします(^^
 
春の始まりを告げる最初は・・・ Jリーグの開幕ですね~ 昨日はJ1が開幕し、開幕戦から各チームがとても良い試合をしていてワクワクが止まりませんでした。特に海外の有名選手が続々と集まるJ1は見逃せない試合ばかり・・・ そして日曜日の今日からはJ2リーグも開幕します。またまた懲りずに今年も弱いアビスパ福岡を応援するべく、今から気合十分!!帰宅後のTV観戦が楽しみです。

ちょっと前のめりな心理を冷静に観戦させてくれる甘い物も用意して(~~; 先日頂いた「ドゥバイヨル」のチョコレート。試合前から負けるイライラを癒すチョコレートを用意するとは・・・サポーター失格ですね。。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事