homeblog寒の戻り・・・

blogブログ

寒の戻り・・・ 2019:03:15:15:16:18

20190315image.jpg

お天気の良い午前中は暖かでしたが、曇り始めた午後になるとちょっと冬に逆戻りしたような寒さに・・・
 
今日は、靴の記念日1870(明治7)年に日本人に合う軍靴を作るために、西洋靴の工場が初めて開設されたことに由来するらしいですよ。昔と違い今は実用性よりオシャレアイテムですよね~ これから春に向けて足元のオシャレも楽しんでみましょう!!
 
今週は展示会と仕入れで東京へ出張のyukoさん・・・ 最近の展示会は下町にも行く機会も増えてきて、今回は蔵前にある『en』さんでランチしてきたとの事。ことりっぷとのコラボ企画の特別メニューがあったようですが、ランチ時間に間に合わずパスタを頂いたとのことです。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事