homeblog復活優勝!!

blogブログ

復活優勝!! 2019:04:15:15:47:16

20190415image.jpg

今日はお天気の良い軽井沢。風が強いながらも気温は上がり、ホッとする一日です。そして今日のスイーツのコーナー?は、東京駅の催事販売で買った福岡で人気のカヌレ専門店「LA SOEUR(ラ スール)」の生カヌレを・・・ 生クリームタップリでしたが甘さ控えめで美味しかったのに、想像していた周りのサクッと感はあまり感じられなかったのは買ってから時間が経ってしまったからでしょうか?直ぐに食べない自分たちが悪いですね・・・残念。。
 
昨日の深夜にオーガスタの最終日があり、タイガーウッズが優勝しましたね~ 2008年「全米オープン」以来となる11年ぶりのメジャータイトルを取りました(^^ 松山英樹はちょっとパターの調子が悪く上位には上がれませんでしたが、やっぱりウッズが優勝するとゴルフ界も盛り上がりますよね。
 
先週末から始まったcorissアニバーサリーイベント!お近くのお客様は週末を避けて平日の今日にご来店いただき、ありがとうございます。4/21(日)までイベントしておりますので、ぜひご来店ください。また、今週はちょっと時短営業する日もありますので、ご了承くださいm(__)m
 
【お知らせ】

4/17(水)定休日、4/18(木)14:00までの時短営業となります。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事