homeblog偽義経冥界歌。

blogブログ

偽義経冥界歌。 2019:04:19:13:45:10

20190419image (1).jpg

昨日は、時短営業させていただき、ご不便をお掛けしました。まつもと市民芸術館で、藤原さくらちゃん出演のお芝居『偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』があり、初日の昨日のチケットが取れたので、松本まで行ってきました(^^
 
小さな劇場での観劇も味がありますが、大劇場の本格的なお芝居は迫力があってとっても良かったです~
 
まず、劇団☆新幹線のオープニングはジューダスプリーストの懐かしいナンバーが流れ、そのままお芝居へと・・・ 笑いタップリの始まりから徐々にストーリーへと引き込まれ、後半には、藤原さくらちゃんの歌声と共にクライマックスへ・・・ もう胸のザワザワが止まりません(^^ 年齢的に感動する機会が減る中、久しぶりにグッとくる内容でとても感動しました。今年はこの松本公演が最後ですが、来年東京~福岡まで、また公演が始まります。東京は抽選の倍率も桁違いだと思いますが、yukoのクジ運を信じて、チケットをGETし、もう一度観劇したいと思います。それにしても主演の生田斗真は顔が作り物のように整っていてカッコいいですね~
 
yukoさんは感動のあまり、帰りの車の中からmiharuさんにその感動とさくらちゃんの良さを語っていましたよ~ 母親に語ってもね~(~~;
 
20190419image (2).jpg

20190419image (3).jpg

松本に着いて、開演まで時間があったので、近くの「栞日」さんで軽くお茶をして、観劇後は当然お腹がペコペコなので10時過ぎだというのにラーメンと松本に来たら必須の山賊焼きを食べてきました~
 
今日からは通常営業で、アニバーサリーイベントも21日まで行っております。人気のアダンソニアさんの焼菓子も今週分が入荷しました。焼菓子の種類も前半と変わっているので、この機会に是非・・・ m(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事