homeblogありがとうございます。

blogブログ

ありがとうございます。 2019:04:21:18:15:11

20190421image.jpg

今日は、雲が多く時々太陽が顔を出すような一日でしたが、雨が降る事もなく穏やかな軽井沢でした。
 
先週からのアニバーサリーイベントも今日が最終日・・・ 期間中本当に沢山のお客様に御来店いただき、もう感謝感謝ですm(__)m 遠方からわざわざ駆けつけてくださったり、近隣からもお祝いのお花やお祝いのお言葉をたくさん頂いて、とっても嬉しかったです。オープン当時に生まれたお客様のお子さんも、もう小学生になる年齢に・・・ 7年もお店をしていると様々な生活の変化や子供達の成長を見ることができて嬉しいですね~ まだまだその子たちが大人になってお洋服を買いに来るまで頑張りますよ~ 小生たちはその頃、幾つになっているのでしょう(~~;
 
そんな事を感じながら今日から8年目に突入です。これからも「お店に来るのが楽しみ・・・」と言っていただけるように精進します。早速、来週は5月連休に入ります。今年は10連休と超々大型連休(^^ 観光地をはじめ日本の各地でどんな状態になり、ここ軽井沢もどんな賑わいになるのか?想像もできません、きっと長すぎる休みはそんなに込み合わず普通の土日くらいが続くだけのようにも思いますが、準備万端!!頑張りたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事