homeblog桜の咲き始め

blogブログ

桜の咲き始め 2019:04:23:17:08:50

20190423image.jpg
今日も青空の広がる良いお天気の軽井沢。気温は高めですが風がやや冷たい感じでシャキッとします(^^
 
ここのところの暖かさでようやく軽井沢も桜が開花し始めましたよ!2~3分咲きってところですかね。桜の開花とか言われても殆どの地域では1ヶ月も前の話しで、今更って感じですよね。これでも平年並みですから、旧軽井沢周辺ではゴールデンウイークの前半が満開で一番の見頃になりそうですよ(^^
 
明日は水曜日でお店は定休日です。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。そしてゴールデンウィーク中は定休日なく、続けて営業致しますので、連休中お誘いあわせの上、軽井沢旅行にお出かけください(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事