homeblog令和時代の始まり・・・

blogブログ

令和時代の始まり・・・ 2019:05:01:14:54:31

20190501image.jpg

さ~いよいよ令和元年!!昭和、平成に続き3っ目の元号を経験することとなりました。TVも全て特番を組んで、平成大晦日的に渋谷スクランブル、大阪道頓堀、区役所、結婚式場、神社やお寺など... それぞれの元号越えを伝えてましたね(^^ 激動の昭和、災害の平成、そして令和は平和で幸せな時代にしたいですよね。
 
小生はいつもと変わらずで、TVを見ながら行く平成と来る令和を一人静かに過ごしていました。yukoさんは、お友達と平成最後のお食事会へ・・・ Rokuriさんで美味しいお食事を頂きながら、平成が終わっても終わる事のないおしゃべりをしてきたようですよ(^^;
 
大型ゴールデンウイークもそろそろ前半が終了ですね。前半は天候不順続きだった軽井沢も明日からは良いお天気が続くようなので、春の高原ドライブに出かけてみては?(^^

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事