homeblog寒い連休明けの一日。

blogブログ

寒い連休明けの一日。 2019:05:07:16:57:21

20190507image.jpg

超大型連休のゴールデンウィークも終わり、今日からまた普通の日常が始まりました。連休中に頑張って咲いていた桜も落花盛ん・・・これからは新緑の軽井沢。
  
連休の10日の間、寒かったり、暑かったり、中間に雨が降ったりで、結局連休前半の込み合いと後半の込み合いに分かれて、いつものゴールデンウィーク的な気がしました。当然10日間お店に缶詰(^^; なので、お店周辺の事情だけの判断ですが・・・ そして、連休中は沢山のお客様に御来店いただき、本当にありがとうございましたm(__)m 休み明けは通常モードに切り替えるだけでもちょっと大変なので、10日間も休みがあった今日は結構ボケボケになりそうですよね(~~; 今週1週間でゆっくりと戻してゆきましょう~ね。
 
連休最終日の昨日あたりから軽井沢も静かになり始めて、人が少ないせいか、とっても寒く感じる今日一日でした。本当は寒気の影響で気温が低いだけですけどね(~~;
 
明日の水曜日は定休日でお休みです。ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事