homeblog春の富士山を見ながら・・・

blogブログ

20190530image (1).JPG
20190530image (2).JPG

今日の軽井沢は最高気温でも20℃程度の春らしく過ごし良い一日でした。暑い日が続いていたので、ちょっと肌寒くも感じます。
 
昨日の定休日を利用して、山梨までオールドマンズテーラーさんの展示会と東京でハンズオブクリエイションさんの展示会へ行ってきました~ 雨上がりの空気の澄んだ山間を抜けて山梨県へ、筋状の残雪模様に下雲が掛かる富士山はまるで浮世絵のような美しさ・・・ 日本の心ですね(^^
 
ステキな秋冬のお洋服をみて、美味しいLaunchを頂き、またお洋服や小物をみて・・・ 東京へ移動してからも沢山のお洋服をみて・・・
 
20190530image (3).JPG
20190530image (4).JPG

スケジュールを熟した後は、南青山にある先月リニューアルオープンしたばかりの「DOWN THE STAIRS」さんでお茶をしながら一休み・・・ yukoさんは本日2回目のケーキタイムを(~~; 帰宅前には伊勢丹でお買い物ついでに「つきじ宮川 本廛」さんでうな重!疲れたときはウナギに限りますね(^^
 
ちなみに・・・
気になるオールドマンズテーラーさんの秋冬のお洋服やバッグなど、写真でラインナップがご覧になりたい方はご来店時にお声掛けください。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事