homeblog日々加齢を実感(~~;

blogブログ

日々加齢を実感(~~; 2019:05:31:17:55:14

20190531image.jpg

今日は午後から雨降りのちょっと肌寒い軽井沢。

今日で5月も終わり、今年も折り返しですね~ 時間の過ぎるのが早すぎて、振り返っても今年の記憶が全くなく毎日何をしていたのか?と、ちょっと不安になるほど・・・ 人の名前もなかなか出てこないので、俳優さんや芸人さんの話題でもアレアレソレソレで会話も全く進まない状況(~~; 恐るべし加齢実感の日々。。食べることも忘れられれば良いのですが、ついつい食べてばかり・・・
 
今回オールドマンの展示会で、chabbitのmaiさんmameさんの晴れ女コンビとも会えたのですが、その時に頂いた福岡のお土産「COFFEE&CAKE STAND LULU」のクッキー(^^ 香りの良いクッキーでとても美味しかったです。いつもご馳走様ですm(__)m

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事