homeblog美女と野獣の二人を祝して?

blogブログ

20190607image.jpg
今日から梅雨入り・・・ 朝から雨が降り続く生憎のお天気です(~~;

今日は日本の広い範囲で梅雨入りが発表されましたね~ 今年は長梅雨になりそうだとか・・・ 時々降るような雨ならしっとりとして良いと思いますが、梅雨が長く毎日ように降られるとちょっと気が滅入ります。そうでなくても事件や事故が毎日のように報道されて辛いニュースばかりなのに・・・
 
そんな中、明るいニュースといえば、山里さんと蒼井優さんの結婚発表でしょうか。ちょっとビックリでしたね、街の声で「希望が持てた」とか「自分にもチャンスが・・・」とか結構多かったようですが、蒼井優さんが何人もいるわけでもなく山里さんの容姿はともかく経済力や人柄など、やっぱり結婚は一期一会!!それぞれにフィーリングが合う人と出会うしかなさそうです。あ~でも結婚は二度、三度という人もいますね(^^; その都度一期一会ということで・・・
 
そんな山里さんと蒼井さんを祝福するためなのか?それとも別の理由なのか? ご近所にある「ラ・テイエ」さんでyukoさんはまた大量のケーキを買ってきましたぁ~ どれを食べてもとっても美味しいケーキなので嬉しいんですけど・・・ 美女と野獣の二人を祝してって意味がわからないので何かしらの意味が?そもそも毎日のように甘い物は買い置きがあるので意味など考えるのも無駄ですかね(~~;

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事